HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

皆さん、こんにちは!に
めっきり寒くなってきました。。
北の地域では、雪も降ってきているようですね!
冬は寒いですが、イベント毎も多く、せわしない日々となる方も多いと思いますが、
冬だからこそできること、冬だからこその楽しみもたくさんありますので、
楽しく寒さをしのいで、あたたかい春への準備をしましょう!
個室 お見合いパーティーは、東京,スカイツリー,大宮,名古屋,京都,なんば,福岡にて開催を
毎日行っております。
個室のお見合いパーティーは、結婚相談所のお見合いよりも緊張せず、
レギュラー婚活パーティーの、スピード間よりもゆったりと
複数の異性の方とお話ができることがよいポイントです★
ご自身のライフスタイル、コミュニケーションスタイルに合わせて、
素敵なお相手を見つけてください!
クリスマスも1か月後となりました^^
クリスマスツリーの装飾がきれいです。
お見合いパーティー参加後に会場近くのイルミネーションを散歩をしながら
見るというのも、良い初日の思い出になると思います。
初日の思い出がよければよいほど、続いて交際に発展されるケースが多いようです。
一緒にクリスマスディナーを楽しめるお相手が、
11月中に見つかることを祈っております。
クリスマス2

2017年11月23日(木) - admin  

みなさん、こんにちは。個室パーティー担当の伊藤です(^^♪
11月も中盤ですね
より寒くなりそうですが、素敵な冬をお過ごしいただければ幸いです。
さて、冬と言えば恋の季節とも言われています。
この冬に婚活デビューする方も多いかと思います。
初めてのお見合いパーティーでは、ぜひ個室パーティーにお越しください(^^♪
個室パーティーでは、周りの目や声を気にせずにお話が出来ますので初めて婚活に参加するという方にはオススメとなっています。
個室パーティーで婚活デビューお待ちしております★

初めて参加した方からよく受ける感想で「たくさんの方と話をして、誰が何番かわからない」というものがあります。
初めての方ですとパーティーの流れを追うのに精一杯で番号を覚えていない、ということが起こりえます。
そうならない為に1つ注意して頂きたいと思います。
それはチェックシートの活用です。
プロフィールカードにはチェックシートが付いております。
そのチェックシートお話をしたお相手のナンバー・お名前・印象等をしっかりとメモをお取りくださいね!
チェックシートを意識するだけで結果は大きく変わってきます。
ぜひ初めて参加する方はチェックしてみて下さい☆彡

IMG_2398

2017年11月16日(木) - admin  

みなさんこんにちは!個室パーティー担当の伊藤です。
10月もアッというまに過ぎ去り11月に突入です!
みなさん11月の目標はお決まりですか?
私の11月の目標は
「寒さに負けない。楽しい月にする」
です!
もちろんそのためにやらなくてはいけないこともたくさんありますが、
充実した1か月にしたいと思います。
みなさんの11月も素敵な月にしてくださいね♪
そのために個室パーティーでの婚活パーティーがすこしでも役に立てば幸いです(*^_^*)

11月も個室パーティーでさまざまな企画を開催いたします。
このブログを始めてみる!そんな方必見!

▼エクシオの主催する個室パーティー会場はコチラ▼
・大宮個室会場
・東京個室会場
・東京スカイツリー会場
・町田個室空間会場
・横浜個室空間会場
・名古屋個室会場
・京都個室会場
・大阪なんば個室会場
・福岡個室会場
・大分個室空間会場
となっています。

個室パーティーの大きな特徴の一つは、「周りの方の目を気にしないでお話しができる」という点です。
初めて婚活に参加する方にもおすすめの会場になっています。
また、どの会場も駅から歩いて10分かからない場所にございます。
パーティー終了後のお茶やお食事にも困りません。

まだ個室パーティーに参加したことがないという方は、ぜひ一度お越しくださいませ★

IMG_2186

2017年11月09日(木) - admin  

みなさん、こんにちは。個室パーティー担当の伊藤です(*^-^*)
10月も最終日ですね..
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ冬らしく寒い気温の日が続いてくるかと思います。
風邪にはご注意ください。
さて、私は先日ついに暖房を使ってしまいました(;'∀')
これからもっと寒くなってくるのを考えると恐ろしいですね(笑)
もちろん個室パーティー会場でも暖房を入れ快適な空間でお待ちしておりますのでご安心ください!
ただ、個室会場はお隣同士でお話をしていただく会場がほとんどです!!
会場に着いたら着ているコートを脱いだり、体温調整はしっかりしてください。
隣で話している人が服で、もこもこだと少し気になってしまいます。。
冬の婚活パーティーは清潔感がカギになってきます!
清潔感をもってパーティーに臨みましょうヽ(^o^)丿
そしてぜひ冬のイベントを個室パーティーで出会った方と楽しんでください。
冬と言えば、クリスマス・カウントダウン・お正月・スキー・スノボー・と様々なイベントがございます。
1人で過ごすよりも、誰かと過ごした方が楽しいですよね♪
この時期の婚活パーティーでは、ぜひ冬のイベントについて話をしてみてください。

IMG_2218

2017年10月31日(火) - admin  

みなさん、こんにちは!個室パーティー担当の伊藤です♪
10月といえば!ハロウィンパーティー!!今週末パーティー会場はハロウィン一色なる会場も..
個室パーティーでも開催予定ですのでぜひお越しくださいね。

ここで個室パーティーを知らないあなたに!
個室での婚活パーティーでは基本的には男性女性に横並びの席でお話をしていただきます。
実はこの横は並びに秘密があります。
向かい合わせですと、どうしても目が合ってしまったりしますので、どこを見たらいいのかわからない。。。
そんな事態に陥ってしまいます。
それを解消するするのがまさに「横並び」なのです(*^-^*)
横並びですので、目が合って気まずい!ということもありません。
また二人が同じ方向を向いて話しますので、親密感もアップします。
プロフィールカードも無理な体制ではなく一緒に見ることができます。
そして、横並びというちょっとした緊張感・ドキドキ感も味わえます★
ぜひ実際に個室パーティーにお越し頂いて、横並びの効果を実感して頂きたいです♪

エクシオではお得な情報をLINE@にて配信しております。
お住まいの地域のLINE@をご登録いただければお見合いパーティーへお得に参加できるディスカウントメールが届きます。

また今お友達追加して頂きますと、皆様に500ptをプレゼントさせて頂きます。
こちらは次回のオンライン予約の際に500円割引としてご利用いただけます。
是非この機会にお得にお見合いパーティーに参加して婚活して下さい!!

登録はこちらから願いします!

IMG_2198

2017年10月24日(火) - admin  


こんにちは!個室パーティー担当の伊藤です。

皆様は婚活をする上でパートナー選びにどんな条件を相手に求めていますか?
顔がタイプの人、面白い人、趣味が合う人、それぞれ好みはあるかと思います。
恋愛をする相手としては、そういった相手だと楽しく付き合っていけると思います。
しかし、結婚・婚活となると、将来ずっと一緒にいる相手を探す訳ですので、上記の条件のみだとうまくいかなくなってしまう場合もございます。

真剣に結婚を考えているからこそ、相手の収入や職業、家族構成や、世帯状況等を気にする方もたくさんいらっしゃいます。
その中でも「結婚するならこの職業の人が良い!」とこだわっている方もいらっしゃると思います。
個室パーティーではそういった方の為に職業限定の条件を設けたお見合いパーティーを開催しております。

「男性公務員限定編」のパーティーは女性人気があり、安定を求める人にはぴったりだと思います。
公務員はいつの時代も結婚したい職業ランキングの上位にいます。
またよりこだわった方へ「男性国家公務員限定編」という企画もご用意しております。

男性の方の一番人気は「女性看護師・医療関係者・保育士限定編」です。
結婚した後の家庭の事を考えると上記の職業は大変人気がある職業となっております。

パートナーをお探しの方は自分に合ったお見合いパーティーの企画に参加して婚活をして頂ければと思います。

IMG_2108

2017年10月18日(水) - admin  

こんにちは!個室パーティー担当の伊藤です。
全国各地で夏が過ぎていくのを感じますね..
今年の夏に良い出会いはありましたか??
これから年末に向けてですが、婚活中の皆様は個室パーティーで出会いを探して婚活されていらっしゃいます!
冬に向けてどんどん盛り上がってきています。

さて、個室パーティーは通常のお見合いパーティーの際使用する印象確認カードやアプローチカードがございません。
なので、何もしないとカップルにならない限りは連絡先交換ができません。
またせっかくいいなと思った人がいても、好意を伝えるのが会話中にしかチャンスがないので、
タイミングを逃すとカップルにもなれずパーティーが終わって後悔することになります。
なので、会話中に連絡先交換をしておくことをオススメしますよ♪
もちろん無理強いはNGです。交換で相手が迷っているようなら、
「自分の連絡先をお渡しするので是非連絡を下さい!」と爽やかに伝え、相手に判断を任すのが良いです。

また個室の空間なので回りの目も気にせず積極的にできると思います。
1度あった方とはもう会えないかもしれません。
是非積極的に行動して次につなげて下さい!
皆様の婚活を応援しております。

IMG_2078

2017年10月10日(火) - admin  

こんにちは!個室パーティー担当の伊藤です。
すっかり涼しくなってきましたね、まだ寒いとう表現をには早すぎますかね?
皆様いかが過ごされていらっしゃいますでしょうか。
季節にお変わり目!体調管理も気をつけないといけなくなる時期なので、
薄着でなく衣替えをしっかりとして、健康的に冬を迎えて頂ければと思います。

冬といったらイベントがたくさんの季節です。
クリスマスやお正月や、スキーやウィンタースポーツで盛り上がれる季節でもあります。
皆さん行動的になって、イベントを楽しまれると思います。
友達と楽しむのももちろんアリですが、せっかくたくさんのイベントがある中、
パートナーがいらっしゃれば楽しさも倍増すると思います。

今の時期にお見合いパーティーに参加してお相手が見つかれば、
クリスマスまでにお出掛け出来る位の中が深められると思います。
個室パーティーには趣味別の企画などもございますので、
同じ趣味をお持ちの異性の方とこの冬一緒に出掛けることもできるかもしれません。
また個室会場のお見合いパーティーでしたらお話する時間もじっくりあるので話があう異性の方を見つけやすいです。
是非自分の趣味にあった企画に参加して、この夏は素敵なパートナーと一緒に冬のイベントを楽しんで下さい!
個室のお見合いパーティーで皆様の婚活を応援しております!

IMG_2028

2017年10月02日(月) - admin  

みなさん、こんにちは!個室パーティー担当の河田です(^^♪
このブログが9月最後の更新となります。
9月の個室会場のお見合いパーティーはいかがだったでしょうか?
素敵な出会いを見つけた方はぜひ、その後もそのご縁を大切にしてくださいね♪
10月11月12月と秋・冬のイベントが盛りだくさんです☆
様々なイベントをお二人でお楽しみくださいませ(*^-^*)
やっぱり何ごとも1人より2人のほうが楽しいですよね!
冬の寒い風にふかれると人肌恋しくなってしまいます(>_<)
そんな思いをみなさんにはしてほしくありませんので、ぜひ個室会場の婚活パーティーにお越しくださいませ。

冬になって、人肌恋しくなっていきなり恋人やパートナーはできません!
今の時期から、出会いを求めていくことが大切なのです♪

冬に向けて恋人が欲しい!一緒に過ごせるお相手が欲しいという方には個室会場をオススメしています。
周りの目を気にせずにお話できますので、相手の事をより知ることができますし、自分の事を多く知ってもらえます♪
初めて個室会場の婚活パーティーに参加される方は【体験談のページ】にもぜひ目をとおしてみてくださいね!
実際に参加された方の生の声が載っていますので、参考になるのではないでしょうか?
IMG_3525

2017年09月28日(木) - admin  

みなさん、こんにちは。個室パーティー担当の河田です(*^^)v
先日は台風がすごかったですね。。。
みなさん大丈夫だったでしょうか??
みなさんの無事を祈っております。
そして、ぜひこの台風のことも婚活パーティーの話題にしてみてくださいね!
天気の話は初対面の方との会話にもってこいです。
個室のお見合いパーティーのように話に集中できる状況の時は特にです。
「台風すごかったですね」
「今日は暑いですね」
「だんだん寒くなってきましたね」
「好きな季節はなんですか?」
などなどという会話は人見知りの方や、会話が苦手な方でもごく自然に話すことができます。
沈黙が嫌だな、けど変な間ができてしまいそう。
何から話し始めたらいいんだろう?
そんな時はぜひ天気の話題を出しみてくださいね、
きっとスムーズに話がスタートできると思います。

ただし、天気の話ばかりというのはさすがにだめですよ(>_<)
え?この人他に話がないの?
という印象を相手に与えてしまいます。
あくまで会話の初めに使ってみてくださいね!

みなさんの婚活パーティーが楽しく素敵なものになれば幸いです。
個室会場では様々な企画の婚活パーティーを開催しておりますので
ぜひお越しくださいませ<m(__)m>

IMG_6853

2017年09月21日(木) - admin  

HOME > スタッフブログ

エクシオが選ばれる理由 エクシオのネット婚活「ルミエール」無料おためし会員様検索はこちら ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!
スマートフォンサイトオープン パーティ攻略術
アプローチカードに、連絡先!? new! 個室パーティーの魅力 安心・安定!公務員男性と結婚する まだまだブーム!ぽっちゃり女子とそれが好きな男性 婚活を成功させるなら個室のパーティーはここに注意 パーティー参加のための確認事項 モテる!男女の恋愛力 男性向け 夏の婚活エチケット 婚活パーティーはありのままの自分で 緊張しない!ココロの準備 第一印象は8秒間までに決まる!? 気を付けたい第一印象(男性向け) "気を付けたい第一印象(女性向け) "知りたい!モテる人のヒミツ モテトーク術(男性向け) モテトーク術(女性向け) また会いたい、と思われる会話(男性向け) また会いたい、と思われる会話(女性向け) 聞かない方がいい質問(男性向け) 20~30代のオンナアンケート 男女恋愛心理学で相手を知る 生かそう出会いのチャンス イマドキ女子の婚活スタイル肉食VS草食 カップルになった後は? おとなのデートを楽しむための確認事項 今からでも間に合う!全身美肌術 セミナーや習い事で自分を磨こう 疲れた体を優しくいたわるマクロビオティックにチャレンジ 恋愛力をチャージ!気軽に行けるパワースポット 運命的な出会いを自分で探す!!九星気学の婚活アドバイス あなたにぴったりなパーティーは?パーティー診断
スタッフブログ プライバシーマーク