HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

[caption id="attachment_4509" align="alignnone" width="279"]untitled untitled[/caption]

こんにちは!個室パーティー担当の鶴原です。

お見合いパーティー以外にも1対1でのお見合いにご興味がある方に、全国に結婚相談所がございます。
こちらは「ブライダル情報センター」というサロンが全国にあり、登録している方と1対1でじっくりと40分間のお見合いが可能となっております。
その「ブライダル情報センター」とのコラボレーションパーティーが3/19(日)に開催となり、個室会場でも開催されます。
こちらは「1年以内に結婚希望編」という企画で、より結婚、婚活に対して真剣にお考えの方がお越しになる企画です。
個室会場ですと、じっくりとお話でき、通常よりもお見合いに近い状態になるので人生のパートナーを見つけやすいのではないかと思います。
ブライダル情報センターの会員様も多く参加しているので、より結婚に対して意識が高くなること間違いなしです!

こちらは全国オンライン、またはお電話にてまだご予約を承っております。
真剣に婚活しているのに、同じくらいの意識の方に出会えないという方は是非ご参加されてみてはいかがでしょうか。
会場によっては個室ブースに限りがございまして満員になる可能性もございますので、是非お早目のご予約をオススメ致します。
是非皆様のご参加をお待ちしております。

2017年03月16日(木) - admin  

IMG_0515

こんにちは!個室パーティー担当の鶴原です。

個室婚活のお見合いパーティーの最近の人気企画の中に
「ぽっちゃり女性限定編」と「男性公務員限定編」がございます。

ぽっちゃり女性限定編はもともと、自分の体型にコンプレックスがあり積極的に婚活ができないという女性の為に誕生した企画です。
参加した女性の方はぽっちゃり体型を好む男性の方がたくさんいらっしゃることに大変驚かれております。
また自分がコンプレックスだった体型を好きと言ってくれる男性がいることで、婚活への自信にも繋がる様です。
こちらのホームページに攻略術を記載しておりますので是非ご覧ください

★まだまだブーム!ぽっちゃり女子とそれが好きな男性
PCサイト
スマホサイト

また男性公務員限定編は公務員男性の方と出会いたい女性の方と、お仕事に忙しくてなかなか出会いの無い公務員の男性の方がお越し下さるお見合いパーティーです。
公務員は不景気でも安定した職業で、結婚について真剣に考えている女性に人気の職業です。
また男性の方はしっかりと仕事をしている中で、なかなか出会いがなく恋人や結婚相手がみつからないということでこちらのお見合いパーティーで相手を探していらっしゃいます。
こちらも攻略術を掲載しておりますのでご確認ください。

★安心・安定!公務員男性と結婚する
PCサイト
スマホサイト


是非自分にあった企画で素敵な異性を見つけて下さい★

2017年03月09日(木) - admin  

無題

3月になりました。
まだまだ寒いですが、イメージ的には3月は春という感じですね(^◇^)
だんだん防寒着も必要なくなりファッションにも春らしさがでてくると思います。
せっかくの春なのに寒色の色使いで寒々しい印象ではモテません。
せっかくなので春らしいカラーをまとった暖かい印象のモテファッションにしてみてはいかがでしょうか。

もともとシンプルなコーディネートを好む方はモノトーンやブルー系の服を選んでしまうかと思います。
しかし初対面でクールな印象よりも暖かく明るい印象の方が男女問わずにモテます★
パステルカラーや淡い色等、やわらかい印象のものが良いです。
こちらは冬に着てしまうとやはり浮いてしまいますので着用するなら春です。
せっかくこの季節にぴったりの色なので、婚活パーティーでは春色カラーで勝負して下さい!


個室会場のお見合いパーティーは同じ空間に2人きりなのでファッションはとても重要です。
相手は自分だけしか目に入っていないということを意識して、第三者の目を気にした印象の明るい服装を心がけてください。

是非春色の素敵なファッションで春に向けて素敵な出会い・パートナーを探してください。
個室会場のお見合いパーティーでお待ちしております。

2017年03月02日(木) - admin  

1212

こんにちは!個室パーティー担当の鶴原です。

皆様は彼氏彼女を探す時に年下が良い!年上が良い!という理想はございますか?
個室のお見合いパーティー の企画では、年齢にこだわってお相手を探したいと考えている方のために、
同年代だけでなく、年上や年下の人と出会えるお見合いパーティー をご用意しております。

例えば人気企画で「個室パーティー【男の魅力は30から~男性年上編~】」という企画では、
男性の方が30歳代中心、女性の方が20歳代中心の方々にご参加頂き、
年上の男性と出会いたい女性と年下の女性と出会いたい男性のご縁を応援する企画となっております。
またこちらは男性が40歳代、女性が30歳代の男性年上編のお見合いパーティーもございます。

また最近とても人気なのが「個室パーティー【女性40歳代・男性30歳代~女性年上編~】」という、
女性の方が40歳代、男性の方が30歳代の方がお越しになるお見合いパーティーです。
こちらは毎回大人の雰囲気の落ち着いた感じのカップルがたくさん誕生しております。
女性年上編では、女性が30歳代、男性が20歳代というパターンもございます。

年齢にこだわりを持ちたいという方は是非参加してみて下さい!
様々な企画がございますので、是非自分に合った素敵なパートナーを見つけて下さい!

2017年02月24日(金) - admin  

無題

こんにちは!個室パーティー担当の鶴原です。

先日バレンタインデーでしたね!
バレンタインデーといえば恋活・婚活中の皆様にとっては一台イベントかと思います。
気になる人がいらしたら距離を縮めたり、告白の良いきっかけになると思います。
今年は本命チョコを渡したり、告白をされたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
バレンタインデーがきっかけでお付き合いが始まるのも素敵ですよね♪

年間を通してたくさんイベントがございますが、
様々なイベントが皆様の恋のお助けをしてくれると思います★
あくまできっかけにすぎませんが利用することで次のステップに踏み出せると思います。
たとえば1か月後にはホワイトデーがやってきます。
バレンタインデーにもらった方にお返しをする日という方が多いと思いますが、
気になる異性がいる男性の方はバレンタインデーにもらったもらっていないに関わらず自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
逆にバレンタインデーに渡せなかったという女性の方がチョコレートを送るというのもありだと思います!
その後もゴールデンウィークや七夕、お盆等様々な年間イベントがございますので、
是非仲良くなるきっかけに利用してはいかがでしょうか?
是非イベントの力を借りて素敵なご縁につなげて頂ければと思います。

2017年02月16日(木) - admin  

untitled

こんにちは!個室パーティー担当の鶴原です。

本日は個室の婚活パーティーのメリットをご紹介いたします!

①他の参加者の目が気にならない。
こちらは一番お客様から頂いているお声です。
婚活パーティーに参加をされる方の中には周りの目が気になってうまくしゃべれない、
友人同士で参加したけど、友人の様子が気になる、またはみられている気がする…と、
周りをついつい気にしてしまう方がいらっしゃいます。
しかし個室会場ではブースで区切られておりますので、他の異性や同性の目を気にすることなくお話に集中できます。

②印象確認カードやフリータイムがない。
通常の婚活パーティーでは印象確認カードやフリータイムがございます。
こちらはカップルになるための便利なツールですが、中には苦手という方もいらっしゃいます。
そんな方には個室会場がオススメです。
1度のみ異性の方とお話するというシンプルな流れなので初めての方や、
婚活ビギナーの方へもおすすめです。

③会話時間が長いのでじっくりと話せる。
印象確認カードやフリータイムがない分1度の会話時間を長めにとっております。
じっくりとお相手の方とお話ができますので、1人1人のことをよりちゃんと知ることができます。

個室パーティーにはメリットがございますが、合う、合わないは個々によって異なると思います。
是非自分にあった婚活スタイルをみつけて頂ければと思います。

2017年02月09日(木) - admin  

こんにちは!
個室パーティー担当の鶴原です!
まだまだ寒い季節が続きインフルエンザも流行っているそうです。
一番の予防はうがい、手洗いなので、しっかりと体調管理をして冬をのりきりたいものですね。

さて、個室のお見合いパーティーには職業別の企画がございます。
例えば男性の方は公務員の方のみが集まるお見合いパーティーや、
社長やオーナーの男性が集まるお見合いパーティー、
女性の方は看護師、医療関係者、保育士の方だけが参加するお見合いパーティーもございます。
出会いたい方が明確でしたら、職業別のパーティーにご参加頂ければ自分の理想の方に会いやすいかもしれません。

逆に様々な職種の方と出会いたいという方は、職業を限定していない「1人参加限定編」や「適齢期応援編」等出会いの幅が広い企画がおすすめです。
または職業限定のお見合いパーティーに通常は参加されてたけど、
たまたま限定じゃないお見合いパーティーに参加したらすごく良い出会いがあったということもございます。

婚活には何が正解ということはございません。
様々な企画のお見合いパーティーに参加してみてたくさんの方に出会うことで正解を見つけられるかもしれません。
是非個室パーティーで素敵な出会いをみつけて下さい。

2017年02月02日(木) - admin  

こんにちは!
個室パーティー担当の鈴木ですです!

先日のお休みに、買いものをしに行ってきました!
場所は、若者の集まる★デパート★
特に何を買うとかは決めておらず、自分の欲しいものが見つかればいいなーという思いで
お店に入ったりのですが、私にはいつも買い物中困ってしまう事があります(;O;)

自分以外でもお客様が買い物している店内だと気軽に買い物できるのですが、
店内に入った時、店内に自分1人・・またもやお店のスタッフさんのほうが人数が多かった時に
私は、極度に緊張してしまいます。ここでもでるのか人見知り・・

お店のスタッフさんとくらいは、せめて初対面でもニコニコお話がしたいなー。と思います。
買い物がとても好きな私にとって、ここを乗り越えればさらに充実した時間が過ごせる事かと思います★

私のように人見知りな方・・周りの視線が気になる方は・・・エクシオの個室パーティーへご参加ください!
個室会場であれは周りの目を気にすることなく、楽しんで婚活することができますよ!

みなさまのご参加を、本日も心よりお待ちしております。

image3

2017年01月26日(木) - admin  

みなさん、おはようございます。
個室パーティー担当の鈴木です。

エクシオの婚活パーティー会場は、
パーティー開始前と開始後に清掃を行っております。
また毎週金曜日は、約1時間ほどの時間をかけて清掃に取り組んでおります。

素敵なお相手様とは、掃除の行き届いた綺麗な会場で出会っていただきたい
お客様の恋のスタートが、気持ちのよいものとなりますように
日々、清掃に力をいれております!

寒くなります冬には、加湿器を設置してお客様の大切なお声を守り
クリスマス近辺には、クリスマスツリーも設置させていただき
クリスマスムードを作ったりもしております。
こちらは、毎年好評でクリスマスツリーの前でお写真を撮って帰られる方も多く
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

みなさんのご自宅はいかがでしたでしょうか?
お掃除は、行き届いておりますでしょうか?
お仕事で忙しく、中々掃除まで手が回らない。と言う方も多いかと思いますが
帰ってきて、溜まった洗濯物や洗い物を見るとなんだかとても疲れませんか?
自宅では、心身ともにリラックスして頂ければいいな、と思いますので
お出かけ前には、全て済ませて綺麗なご自宅にお帰り頂く事をおすすめします。

エクシオの婚活パーティーにご参加時、ブース内が汚い。テーブルが汚い。など
小さなことでも発見しましたら、エクシオのスタッフまでお知らせください☆

IMG_2143

2017年01月19日(木) - admin  

みなさん、こんにちは。

2017年が始まり二週間がたちました。早い・・・
2017年もあっという間に終わりそうな気がします(´・ω・`)

2017年に入り、目標などを作って張り切っている方も多いかと思います♪

あまり力みずぎると緊張や責任、環境の変化によって体調を崩されることもありますので
ご注意くださいませ★★

みなさんのストレス解消法や気分転換はどのようにしていますか?

私は食べることが好きなので好きなものを食事に入れる事で、ストレスを解消するようにしています。

ですが2017年に入り、既に3キロ増えてしまいました。しばらく落ち込んでいます。

日々少しづつ改善していきたいと思い、

お昼をサラダにし、朝はヨーグルトを食べるよう心掛けようと思います。

結婚は内面でと言いますが、

まずは第一印象からはいるため、外見も大切ですね。

また、外見が美しくなることで自分に自信がつき

自分をアピールするのが苦手な方でも自分から話掛けることや

自分自身をよりアピールすることができカップリング率が高まります。

内面だけでなく外見も磨いていきましょう。

お洋服や靴、女性の方ならネイルなども行ってみるとよりいいかと思います。

パーティー参加時の服装でお悩みの方は、エクシオスタッフまでお声かけ下さい!
image6

2017年01月12日(木) - admin  

HOME > スタッフブログ

エクシオが選ばれる理由 エクシオのネット婚活「ルミエール」無料おためし会員様検索はこちら ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!
スマートフォンサイトオープン パーティ攻略術 スタッフブログ

moreスタッフブログ

2017/03/16
3/19(日)開催

2017/03/09
人気企画★

2017/03/02
春色カラー

2017/02/24
年上or年下?

2017/02/16
イベント

プライバシーマーク