HOME > スタッフブログ > 【謹賀新年】2019年プライベートルームパーティー

スタッフブログ

【謹賀新年】2019年プライベートルームパーティー

皆様こんにちは♪個室パーティー担当の福富です。

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^^)/

さて、エクシオには通常会場と個室会場とホテルなどの別会場と3通りの会場があります。

「個室空間」と書かれた会場は個室会場となり、2名様ずつブースに入れる状態で仕切りがあります。

通常会場と違い、ゆっくりじっくりお話したいとおっしゃる方にオススメのパーティーとなっております。

個室会場の大変良いところはブースに2人きりで入りお話しますので、まるでドライブデートみたいな狭い空間に2人でお話できるので周りを気にすることなくお話が出来るところだと思います。

お見合いパーティーにせっかく来たなら是非まずは異性のお友達を作ろうとしっかりお話してほしいと思っています。個室ブースなら趣味のあう人としっかり盛り上がった話が出来そうではないでしょうか。

そのためには、婚活の必勝法として、プロフィールカードをどのように書くか?が重要になってきます。

プロフィールカードをただ何となく項目を埋めるように書いても、なんにも面白くないし、異性の方は何人もの人とお話をするのに印象が残りません。

エクシオでは絵で描くところもございますが、案外この絵で描くところがいい味を出します。

下手絵でも、画伯と言われても全然いいんです♪

「え???これ犬ですか??猫ですか??キリンですか??」みたいな爆笑させて笑顔を見られたら、ものすごく印象に残って、あとでゆっくりお茶にでも誘ってコーヒー飲みながらもう一回お話したいなぁぐらい印象が残る方が強いですよ♪


必ず交換して話すものなので、わざとピンクや緑のペンで書く人もいらっしゃいます。

是非色々工夫して、婚活していただければと思います。
みんなに素敵なお相手が見つかるのを応援しています♪



2019年01月05日(土) - admin  

HOME > スタッフブログ > 【謹賀新年】2019年プライベートルームパーティー

エクシオが選ばれる理由 エクシオのネット婚活「ルミエール」無料おためし会員様検索はこちら ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!
スマートフォンサイトオープン

moreお知らせ

パーティ攻略術
聞き上手になるともっと会話が盛り上がる!? 趣味について話してみましょう アプローチカードに、連絡先!? 個室パーティーの魅力 安心・安定!公務員男性と結婚する まだまだブーム!ぽっちゃり女子とそれが好きな男性 婚活を成功させるなら個室のパーティーはここに注意 パーティー参加のための確認事項 モテる!男女の恋愛力 男性向け 夏の婚活エチケット 婚活パーティーはありのままの自分で 緊張しない!ココロの準備 第一印象は8秒間までに決まる!? 気を付けたい第一印象(男性向け) "気を付けたい第一印象(女性向け) "知りたい!モテる人のヒミツ モテトーク術(男性向け) モテトーク術(女性向け) また会いたい、と思われる会話(男性向け) また会いたい、と思われる会話(女性向け) 聞かない方がいい質問(男性向け) 20~30代のオンナアンケート 男女恋愛心理学で相手を知る 生かそう出会いのチャンス イマドキ女子の婚活スタイル肉食VS草食 カップルになった後は? おとなのデートを楽しむための確認事項 今からでも間に合う!全身美肌術 セミナーや習い事で自分を磨こう 疲れた体を優しくいたわるマクロビオティックにチャレンジ 恋愛力をチャージ!気軽に行けるパワースポット 運命的な出会いを自分で探す!!九星気学の婚活アドバイス あなたにぴったりなパーティーは?パーティー診断
スタッフブログ プライバシーマーク