HOME > スタッフブログ > 目線

スタッフブログ

目線

みなさん、こんにちは。個室パーティー担当の河田です(^◇^)

7月もあっという間に月末に突入となりました。

みなさん7月は個室でのお見合いパーティーにご参加頂きましたでしょうか?

周りの目を気にせずに、ゆったりとした時間の中でお話しが出来るのが個室での婚活の特徴です。

さてそんな個室での婚活パーティーですが、参加する際に気を付けて頂きたい事がございます。

それは、「目線」です。

個室会場での婚活パーティーは男性女性が横並びでお話をして頂きます。

同じ方向を見てのお話になりますので、目を合わせなくて済みますので、初対面の方とのお話でも緊張せずにお話できます。

ただし、そこで注意して頂きたいのは「目線を合わせすぎない」という事です。

お話が盛り上がっていても目線が合わないと、相手の方からは不信感を抱かれてしまう事もございます。

適度に目を合わせることも大事です。

逆にこちらが目を合わせようとしなくても、自然と目が合ってしまうのは「相手が自分のことをよく見ている」という事になります。

目線を自然と合わせることで、「あなたの事を気になっています」というアプローチに使うことも可能です。

ぜひ個室での婚活では目線をうまくつかってくださいね♪

IMG_5491

 

2017年07月20日(木) - admin  

HOME > スタッフブログ > 目線

エクシオが選ばれる理由 エクシオのネット婚活「ルミエール」無料おためし会員様検索はこちら ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!
スマートフォンサイトオープン パーティ攻略術
アプローチカードに、連絡先!? new! 個室パーティーの魅力 安心・安定!公務員男性と結婚する まだまだブーム!ぽっちゃり女子とそれが好きな男性 婚活を成功させるなら個室のパーティーはここに注意 パーティー参加のための確認事項 モテる!男女の恋愛力 男性向け 夏の婚活エチケット 婚活パーティーはありのままの自分で 緊張しない!ココロの準備 第一印象は8秒間までに決まる!? 気を付けたい第一印象(男性向け) "気を付けたい第一印象(女性向け) "知りたい!モテる人のヒミツ モテトーク術(男性向け) モテトーク術(女性向け) また会いたい、と思われる会話(男性向け) また会いたい、と思われる会話(女性向け) 聞かない方がいい質問(男性向け) 20~30代のオンナアンケート 男女恋愛心理学で相手を知る 生かそう出会いのチャンス イマドキ女子の婚活スタイル肉食VS草食 カップルになった後は? おとなのデートを楽しむための確認事項 今からでも間に合う!全身美肌術 セミナーや習い事で自分を磨こう 疲れた体を優しくいたわるマクロビオティックにチャレンジ 恋愛力をチャージ!気軽に行けるパワースポット 運命的な出会いを自分で探す!!九星気学の婚活アドバイス あなたにぴったりなパーティーは?パーティー診断
スタッフブログ プライバシーマーク